BtoC,BtoBともに、商品内容の差別化が難しい中でもお客様に継続利用いただくためには"担当者を通じた感動サービス"が欠かせません。
お客様との信頼を深めるJTB独自のホスピタリティメソッドの考え方や、記憶に残るサービスを実現するために欠かせない「洞察・察知」スキルのポイントなど、弊社で人気のホスピタリティマインド&メソッド研修の一部をオンラインで体験いただきます。
顧客対応力向上施策を検討している企業担当者様、是非ご体験ください!10名様限定です!
日時:2022年8月25日(木)15:00~16:30
受講料:無料
対象:
※企業の人事総務、経営企画、広報等のご担当者様を対象としています。
※当社と同業の方、個人の方のご参加はご遠慮頂いております。
※参加お申込み受付は開催前日16時までとなっております。ご注意ください。
参加方法:
オンラインでのセミナーとなりますため、お申込み後、参加方法をご連絡いたします。
使用ツール:ZOOM
申込期日:
2022年8月24日(水)16:00まで
https://hr.jtbcom.co.jp/seminar/2022%e5%b9%b4/2588/