「E-OOH "カガヤク"」で広告主の環境への取り組みをアピール
「E-OOH "カガヤク"」は、デジタルサイネージ広告の消費電力に焦点を当て、街の賑わいと企業ブランドの向上を促します。広告主となる企業は新たなファンの獲得やSDGs、環境への取り組みにおいても高い信頼を築くことが期待されます。この未来志向の広告サービスにより、より良い社会への実現を目指します。
「E-OOH "カガヤク"」は、デジタルサイネージ広告の消費電力に焦点を当て、街の賑わいと企業ブランドの向上を促します。広告主となる企業は新たなファンの獲得やSDGs、環境への取り組みにおいても高い信頼を築くことが期待されます。この未来志向の広告サービスにより、より良い社会への実現を目指します。
「E-OOH "カガヤク"」とは、EcologyなOOH、いいOOHを意味し、サブの"カガヤク"は、街の魅力・賑わいを演出し、観光スポットとしても"輝く"デジタルサイネージのサステナブルな発展を願ったものです。再生可能エネルギーによる広告活動は、環境に対する積極的な取り組みを象徴しています。
電力事業と広告会社の機能を有するJCDは、環境に優しいOOH広告ソリューションにより"街の魅力・賑わい"を創出し、メディアの価値向上に貢献します。
広告主が実施する屋外広告(OOH)の中で、"デジタルサイネージ"におけるCM露出時の消費電力相当分の"グリーン電力証書"を発行いたします。なお、グリーン電力証書発行に伴う媒体料金以外の追加費用は発生いたしません。