リアルコミュニケーションとデジタルの融合で
お客様の課題解決を統合的にデザイン
お客様の課題やご要望、ターゲット市場の状況に合わせて、デジタルとリアルを融合させた総合的なプロモーションを提供します。
事業戦略の検討から、プロモーション企画、メディア・PR等施策選定、クリエイティブ(制作)、運用まで一貫してお応えします。
お客様の課題やご要望、ターゲット市場の状況に合わせて、デジタルとリアルを融合させた総合的なプロモーションを提供します。
事業戦略の検討から、プロモーション企画、メディア・PR等施策選定、クリエイティブ(制作)、運用まで一貫してお応えします。
生活者のメディア接触、商品購買プロセスが大きく変化し、万能薬となるメディアがなくなった近年。マスメディアから交通広告、WEB広告など多岐にわたる各種メディア、セールスプロモーション、そして戦略的 PR(広報)に至るまで、多様なコミュニケーション手段と、長年培った高いクリエイティブノウハウを活かして、お客様の課題にあわせた最適なコミュニケーションプランを提案・実行します。
ネーミング開発から広告展開まで、ローンチにおける一連の業務を担当。事前調査をもとに、KPIの設定やターゲットに合わせた全体プロモーション戦略を策定。
ローンチに合わせ全国の空港メディア、WEB広告、TVCM等での広告展開と、商品の特性を生かし、毎日プレゼント賞品が変わるSNSキャンペーンを実施し、認知拡大を図りました。
商業施設やホテル・観光施設それぞれの特性や、地域の特性、集客したいターゲットなどから広告施策や販売促進などのプロモーションを展開します。
新規開業や集客促進施策、企画イベントの実施運営など幅広く対応しています。
渋谷駅前、渋谷フクラス観光支援施設兼交流スペース「shibuya-san」開業プロデュース及び施設運営業務(2019年12月オープン)。
渋谷の多様な文化を世界へ発信する革新的な施設を幅広く的確に発信するプロモーションを、施設運営業務とともに対応させていただきました。
石川県・和倉温泉にて110年以上の歴史ある老舗旅館「加賀屋」グループ様。TV・新聞・雑誌・交通広告やインバウンド等複数メディアを活用した各種プロモーションを実施。
メディアバイイングや、クリエイティブまで一貫してお手伝いしています。
JCDが得意とする「ツーリズム」、「スポーツ」分野において独自に開発したメディア、イベント。お客様のターゲットへダイレクトに、リアルに訴求することで、商品への理解、ブランド向上に寄与します。
月間1.65億PV、月間UU2,400万人を誇る日本最大級の女性向けWEBメディア「モデルプレス」との共同運営メディア。"女子旅"テーマに毎日自社制作の記事を配信中。観光局様、自治体様とのタイアップ事例も豊富です。
公式サイト:https://travel.mdpr.jp
箱根ランフェスは、早朝の芦ノ湖スカイラインを走る富士ビューランや、お子様からグループまで幅広く楽しめるスポーツコンテンツなど、従来のマラソン大会とは異なる、複合型のランニングイベントです。
JCDは箱根ランフェスの実行委員のメンバーとして企画・運営に携わっております。
※2020年度はGPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)」を活用したバーチャルイベントとして実施しました。今後の開催可否については、感染拡大状況と社会情勢を踏まえ検討中です。
公式サイト:https://hakone-runfes.com
当社は、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JISDAQ)が定める認証基準に基づき、「ブランドセーフティ」「アドフラウド(無効トラフィック)対策」において、JISDAQ認証を取得しました。
デジタル広告の取引にあたり、下記のブランドセーフティとアドフラウド(無効トラフィック) 対策を推進し、 取引の公正性、健全性、透明性の確保に努めてまいります。
認証機関:一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JISDAQ)
認証登録日:2024年6月1日
当社は「リモートワーク」を基本とした働き方へ移行しました。
恐れ入りますが、お問い合わせは下記フォームにてお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
コーポレートソリューション部 プロデュース局 03-5657-0897
※業務状況により、お電話に出ることのできない場合がございます。